春だから!春なので!春でありますからして!

サマーウォーズについて語りたいと思いまあす。
いやー今日あったけえな。憎々しい。


ええと、あれだ・・・サマーウォーズね、えーと、夏に観に行ったんだけどね。まあ夏の映画だしね。

ぶっちゃけときかけの補正がかなりかかってたからね、駄作に感じるんじゃないかとか普通に思ってたんだけどね。
普通に面白かったね。


こんなこと前にも書いた気がするね。どう考えてもデジャヴだね。



しかし何が良いってお前、キングカズマまじかっけえって話ですよ。パネぇ。むしろ俺がキングカズマだ。
でもキングカズマについて語りだすと全然ネタが無いので割愛します。




マジパネぇな



割愛します。







サマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ [Blu-ray]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭ななみ

商品詳細を見る


で、おととい辺りにブルーレイとDVDが出たので、買ってみるといいですよ奥さん。感動するぜっ。
ほら、最近サマーウォーズ日和だし!明日とか雨だし!うぜえ!
まあ俺はDVDレンタルするけどね!ブルーレイプレイヤーが無いから仕方ないよね!
妥協妥協!










まあそんなわけで!意気揚々とTSUTAYAに行ってきました!





そんでそんで
耳すまを借りてきました!









20100305170819







マジパネェな。






サマウォ品切れだとよ。


以下コメント返信

→続きを読む




わおー。ジブリだー。わおー。半端ねぇなコレ。やっと情報きたよ。
ただ、アレですよね。これハードDSですから、このトレーラーに使われてるアニメが収録されているうちの何割にあたるのかとかそういうのは気になりますよね。
半分以上使ってたらもう笑うしかないよね。曲も久石でフルオケみたいだし、容量がホントに心配。
とはいえアレだ、ポニョなんかよりよっぽど期待値高い。wktkする。
突然ですが、問題です!デデン!
今日は何の日?






そう!今日はPS3のTOVの発売日!
















ブー!
本日9月17日はなかやまきんにくんの誕生日ですね。
最近見ないね、なかやまきんにくん。
結構好きだったんですけど。
そういえば、源実朝の誕生日も今日らしいです。




ということで!昨年の8/7と同じことしてみました






はーい!TOV発売日おめでとうございます!
仕事人モードのユーリですね。二面性最高!
マジびびるわ。しびれるわ。びびれるわ。
えーとですね、もう最近いろいろあって動画評論家にすらなれないのですが、つかならないで買いたいわ!いつかぜってーかう!
イースも欲しい!ディアリースターズは・・・・うん。まぁ。


テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


>野分の季節さん
なんかすいませんでした

心金

Category : レビューとか

20090911204259

金ですよ金。誰がなんと言おうと金ですとも。異論は認めない
まぁ、アレ、80%くらいはBGM目当てで買ったんですけどね。金銀の曲神じゃないですか。
キキョウシティとかヒワダタウンとかしぜんこうえんとか28ばんどうろとかライバル戦とかワタル戦とかカントージムリーダーせn(ry
まだ当時僕小学生でしたけど、最初BGMを聞いたとき感動しましてね
思えば今のゲーム音楽ヲタっぷりはここから始まったのかもしれないです。いや、そうに違いない。
当時親とか友達にキキョウシティの曲聞かせて「この曲良くない?」みたいなこと言ったけど相手にされなかったのを良く覚えてます。全く、わかって無い奴らだ。
ポケモンってキャラ性以外は軽視されがちですけど、実はグラフィックとか、BGMとか、キャラとかクオリティ高いと思うんですよ。
ダイパの209ばんどうろとか鳥肌たったなぁ

そういえば発売日に合わせてなんか金銀曲アレンジしようとおもったけど全然やってなかった。不覚。
この先もしばらくいろいろ忙しいのでフラゲした意味無いなぁ。


他に書くことが無いので、僕の好きなボーカロイドプロデューサーの新作を貼っておきます
是非聞いてみてください

「AILE-アイル-」等のCielPさんの新作


「愛言葉」、「心壊サミット」等のDECO*27さんの新作




お日様を確認してから眠りにつく日々が続いております。
そろそろ夏休みも終わるので少しずつリズムを戻してます。
この記事を書いてる最中に3回もフリーズしたんですが、時間無いのに、もう

アニサマにミクが出演したようです




正直、発表されたときどうやって出演させるんだと思いましたが、こういうことでしたか
ミクFESもこんな感じなんでしょうかね。
つか生演奏のB★RSかっこよすぎます、Bメロ辺りからビビっときました。半端ない。ライブ音源がほしいなー
DVDはどうでもいいです、CDで。

BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る


祝、アニメ化。
アニサマで電撃発表!と行くつもりだったんでしょうけど、事前にだだ漏れだったみたいで。
最近のスクエニみたいだね。
PVを売りものにしてくるとは、なんだかしたたかだなー
最近のスクエニみたいだね。
なんかCDの方はオマケ扱いみたいですよ、ちがうだろ!って思うけど。
B★RSはryo氏の楽曲の中では一番好きです。でもなんか購入意欲うせちゃったなぁ
ライブ版とは違うアレンジみたいだし、あれが聞きたいんだよ俺は。轟くギターと唸るオルガンがたまらんのですよ。
今回はsupercellではなく単独のリリースみたいですね。扱いはDVDだし、特定ショップに委託販売という形式をとってるみたい。
ミクとnagi氏でそこらへんレーベル使い分けていくのかな?

リンク集に1件(はむの家様)追加です。
なんか前に追加したような気がする・・・夢?だろうな、最近こういうの多い。ネタじゃなくてマジに。


以下コメント返し
>野分の季節様
いえいえコメしろだなんて思ってませんよー。ただの偶然。えへへへ。
特殊読みですか、まぁそうですよね。こういうのどういう分類になるのやら。
いろいろと呪われてますね、確かに。少なくとも運がいいほうじゃない気がする。
でもそれはきっと開運の努力を怠っているからなのでしょう。

>はむたr・・ん
イヤホンのレビューはmixiのほうに書いちゃったんですよ。
なんで之倭紀の季節(なんだこの変換)さんに見せてもらうか、またの機会に見せますよー
URLの方、なんど見ても書いてないっすよ・・・なんでだろ、見る所間違ったかな

>抹茶ビフィズス様
リタとナタリア嬢ですか、たしかに髪型似てるかも。
他はもうさっぱり180度違うけど。ハロルドとか、どうなんでしょ
影のつけ方はもうさっぱりなんですよね。矢吹せんせーみたいな髪の毛の影のつけかたに憧れるんですけど
あれどうなってるんすか、全然法則性が見えないw
こんどメッセでお会いしたときにでも宜しくお願いします。


>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


