
Y

Category : 未分類

Y




「これは、Yですか?」
「いいえ、ネギです。」


































うん。
というわけでミク二周年オメデトーデトー!
巷ではミク誕って言われてるけど、なんか違和感あるんですよね。16歳なのか2歳なのかはっきりしろよって思いますねん
今日は各地で祭だったらしいですが、見ません。面倒くせーもん追ってたらキリねーよ。
でもミクフェス、もし次があれば行きたいな。

ホント、おめでとうというか、ありがとうというか、頑張れというか、不思議な感じです
でも最近ミクが二次元の枠を超えつつあるのがなんか、どうなの?
白いクスリの件もそうだけど、稀に本当に人間のような扱いを受けてますよね。これからどうなるのやら。
今たまってる地獄のような作業を消化できたら自分もガシガシつくっていきたいと思う。
やりたいことは山ほどあるんだ。




あ、それとね


20090831225618



イチゴの乗ったショートケーキとこだわり卵のとろけるプリンです。

誕生日ですからね
今日は我慢しなくていいよということで、買ってまいりました。姫。
白いおうまさん?知らんがな。
安物ですよ。学生の資金舐めんな。
そして特に祝いもせず写真撮って速攻食べ潰したがな。
ミク?知らんがな。
これちっともとろけてないんですよ。もうね、詐欺かと思ったわ。そこ重要だろっていう。一番大事なポイントだろっていう。
で、よく見たらとろけるプリンじゃなくてまろやかプリンて書いてあるのな!どっちでもええわ!学生の資金舐めんな。
久しぶりに甘いもんがっつり食ったせいで胃がもたれたわ!
ハーボットをさ、
懐かしいなーとか思って、また設置してみようかなとか思ったんですよ。
ハーボットっていうのは今で言うブログパーツみたいなもんで、昔自分のサイトに設置してました。
http://lll.s21.xrea.com/z/s/ha.html にちょっと書いてあるんですけど、
今日一日誰が来たかとか、どっから来たとか、誰がキリ番踏んだかとか淡々と告げてくれるまあ、憎めないヤツなんですよ。
リンク張ると別のサイトのハーボットまで出張したりとかなかなか高性能で、
なによりね、カウンターが重複カウントしないの。
もうウチのカウンターね、右下(右下じゃねええ左下だ!耄碌してるね。)にあるヤツなんだけどさ、カウント数の半分以上俺が踏んでるからね。
びっくりでしょ。
自演かっていう。
特にリニューアルとかテンプレ変えるときとか何度も執拗に確認する時は酷くてね。100とか超えてるときは90以上俺が踏んでるからね。
びっくりでしょ。
だからいい加減ちゃんとした、もう現実を突きつけて欲しくて。
実は誰も来てないよって。
おぉカウンター10も動いてるじゃんと思ったら踏んだの全部お前だよって。
突きつけて欲しいの。えへへ。

ということで、なんか良い感じにゆるいアクセス解析、ないかなー、ちゃんと重複しないカウンター、ないかなー
普段サイトの番人してくれて、お客さんの接待してくれて、今日一日誰が来たかとか、どっから来たかとか、誰がキリ番踏んだかとか淡々と告げてくれる憎めないヤツで、しかもリンク張ると別のサイトまで出張したりする高性能なツール無いかなーと思ったら
ハーボット思い出したの。ぴったりだったの。というかハーボットしかなかったの。

で、これ
一年も前にサービス終了してるっていうね。どうしてやろうか

そつろん!

Category : 未分類

昔作った曲でアレンジしたい曲がいっぱいあるけど
今の自分がアレンジしたら確実に劣化しそうな気がする

時に
けいおん!
いでじゅう!
とめはねっ!
ひるおび!
とか、この手のタイトルの漫画その他ってたくさんあるけど、てかもう食傷気味だけど、先駆けは何なんだろうなとか唐突に気になりました
ピンポン!とか?
探せばもっと古いのありそうだなあ

ドロリッチ

Category : 未分類

技術すらないのに機材が欲しいです
ハード機材、音源やらエフェクターやらコンプレッサーやら
パソコンの前にキーボード(鍵盤)とか格好良いよね!っていう
あ、自分鍵盤弾けないです☆意味ないです★あは

結論、……遠い夢です

それはそれとして迫力のある音が欲しいんです
ミキシングとかマスタリングとかですねー前も言った気がすんな
神ソフトsound engine freeで色々やってるんですけど
なんか垢抜けない音に、リバーブ祭だった80、90年代の楽器に近い感じに
ほわほわしてる。ほわほわー
エフェクターとか、いわゆる「音」に関する技術や知識ははバンド経験から活かされるようで
実際第一線で活躍されてる方や、同人で音楽作ってる方も、ああもう見渡す限りバンド経験ありなんですよね
まあ、そうでない人も稀にいますが。天才
やっぱり楽器ができないとなー
というわけで、誰か教えてくれないか

とりあえず教本でも買いますか。つかDAWをいい加減なんとかしねーとまずくねーですか。まずいよ
そしてDAWをなんとかするにはPCをなんとかしねーとまずいと。
要するに、金だ。
嘘です。

まあセンスもスキルもないのに高い機材買っちゃうのが一番滑稽なんですけどねー

あ、そういえば地味に改装しました。カテゴリとか全部まとめてコンテンツにしてみたです。
>抹茶ユメナギサ(ナツユメナギサってゲームが面白いらしい)さん
マリカーできるほど広さがないっていう。
あ、でも学校ではやりました
急停止してバランス崩すのはお約束ですね
私の場合は椅子よりベッドに依存してることが多いです、部屋にPCがあれば話は違うんでしょうけど。一日中ゴロゴロしてます。PCやってる方がマシじゃね?
爆発……悲惨すぎる
なんでそんなにピンポイントで尻に入るんすか
浣腸されて腸避けて死んだ人もいるらしいし意外とデリケートなんですね。しかしそう考えるとなんの為にケツ毛があるのやら。肝心な時に尻守れなきゃ意味ないですよねー。なんで尻の話になってんだろ
尻じゃないですけど可動式の椅子は脚挟んで涙目になったことがあります。気をつけます。
>野分の季節さん
もう慣れっこなんですが。リアルにどうにかするなら今度どっかの神社やら寺やら連れて行って下さい。
あとなんで秘密コメ?
>写真の人さん
今すぐにでも録音したいんですが、その卒論(泣 に追われて……
うん、もうしばしお待ちを……
20090825033804
ざ★ぶろーくんちぇあー

いやぁ……

どんな使い方したらこんな風に壊れますか?

ついやっちゃったんだ☆
どころじゃないからね
いけないハッスルしてもなかなかこうはならないからね

でも俺普通に座っただけなんだけどね!
もう誰かにトラップ仕掛けられたとしか考えられないんだけどね!

……ん?

あれ?しばらく俺空気椅子で生活?
マジっすか?この色々マズい時期に
嘘でしょ?嘘だといってくれええええ!


>はむたん殿
特にMIDI建設にこだわりはないんですけどねー
ただ音符置く度に音が出てくれるっていうゆとり加減に病み付きになりましてね
そろそろ変えようとかずっと前から思ってたりしたんだけど
なかなか非ゆとりの渦中に飛び込む勇気が出なくてだらだらとここまでさまよい続けたわけなんですよ
Expressionいじれなかったり
後からベロシティ修正できなかったり
コピペもできなかったり
プラグイン導入できなかったり挙げ句上書き保存出来なかったりなんて糞仕様は正直やっぱり擁護しきれないんで
これが良い機会なのかなと、そう思ったわけです
後多分どう転んでも祭には間に合わないんで、絶対
逃げじゃなくて不可抗力ってことにしといて下さい。

本文より返信の方が長くないですか
現在、次のボーカロイド曲のトラックの最終修正を行ってます
これが済めばようやく歌わせることが出来る……!

んですが、ハイ、長年愛用してるシーケンサーが全然いうことをきいてくれなくてですね
バグったりフリーズしたりと
これのせいで作業時間が3倍位に膨れ上がっておりますよ。あー、もっとかも。
そして当然ストレスも半端ないくらいたまっております。キリキリ。
こりゃどうにもならないなと
ずっと使ってたら俺の頭がどうにかなるよと。比喩的な意味でなくマジにパーになるよ。
もとから多少バグのあるソフトではあったんですが
PCの調子が悪いのとシンクロしてですね
もうビックリな頻度でバグるようになってしまってます。もう完全にパーです。パーだよ?パーって何だよ?
そろそろ潮時かな……だって手に負えないんだもんこれ
どれぐらい手に負えないかっていうと、すかさず伝票とって食事代出そうとするおばちゃん並みに手に負えない
「あ、私が払います」
「いーの、いーのこれくらい、私に払わせてよ」
「いや、でも……」
以下省略
親切と迷惑のボーダーラインが今ここに
何の話をしてるんだ俺は

とりあえずシーケンサーの引っ越しをするしかなさそう
domino辺りかな?有力候補は
耳コピ職人の方はMSPとかcherryとか使われてるみたいだけど

慣れるまで大変そうだなあ……
ちゃんと適応できるだろうか?
何が辛いって、絶対音感がないのが辛い
絶対音感欲しかった。いや、こればっかりはもうね。涙が出てくるんです
自分の脳で鳴ってる音が何だかわからなければ当然打ち込みできないわけで
そこらへんの環境が変わるのが辛いんだなー
とはいえ、流石にここまでフリーズされるともうアレなんで
変えます。変えるよ。
絶対音感があれば脳内作曲⇒楽譜のアウトプットも可能だというのに
ああ羨ましい。うらやまうらやま

えーととりあえず多分起こるであろうミク2周年祭(8/31~)のほとぼりが冷めた辺りの投稿を予定しておりますです
ガンバルーバルー
お日様を確認してから眠りにつく日々が続いております。
そろそろ夏休みも終わるので少しずつリズムを戻してます。
この記事を書いてる最中に3回もフリーズしたんですが、時間無いのに、もう

アニサマにミクが出演したようです




正直、発表されたときどうやって出演させるんだと思いましたが、こういうことでしたか
ミクFESもこんな感じなんでしょうかね。
つか生演奏のB★RSかっこよすぎます、Bメロ辺りからビビっときました。半端ない。ライブ音源がほしいなー
DVDはどうでもいいです、CDで。

BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る


祝、アニメ化。
アニサマで電撃発表!と行くつもりだったんでしょうけど、事前にだだ漏れだったみたいで。
最近のスクエニみたいだね。
PVを売りものにしてくるとは、なんだかしたたかだなー
最近のスクエニみたいだね。
なんかCDの方はオマケ扱いみたいですよ、ちがうだろ!って思うけど。
B★RSはryo氏の楽曲の中では一番好きです。でもなんか購入意欲うせちゃったなぁ
ライブ版とは違うアレンジみたいだし、あれが聞きたいんだよ俺は。轟くギターと唸るオルガンがたまらんのですよ。
今回はsupercellではなく単独のリリースみたいですね。扱いはDVDだし、特定ショップに委託販売という形式をとってるみたい。
ミクとnagi氏でそこらへんレーベル使い分けていくのかな?

リンク集に1件(はむの家様)追加です。
なんか前に追加したような気がする・・・夢?だろうな、最近こういうの多い。ネタじゃなくてマジに。


以下コメント返し
>野分の季節様
いえいえコメしろだなんて思ってませんよー。ただの偶然。えへへへ。
特殊読みですか、まぁそうですよね。こういうのどういう分類になるのやら。
いろいろと呪われてますね、確かに。少なくとも運がいいほうじゃない気がする。
でもそれはきっと開運の努力を怠っているからなのでしょう。

>はむたr・・ん
イヤホンのレビューはmixiのほうに書いちゃったんですよ。
なんで之倭紀の季節(なんだこの変換)さんに見せてもらうか、またの機会に見せますよー
URLの方、なんど見ても書いてないっすよ・・・なんでだろ、見る所間違ったかな

>抹茶ビフィズス様
リタとナタリア嬢ですか、たしかに髪型似てるかも。
他はもうさっぱり180度違うけど。ハロルドとか、どうなんでしょ
影のつけ方はもうさっぱりなんですよね。矢吹せんせーみたいな髪の毛の影のつけかたに憧れるんですけど
あれどうなってるんすか、全然法則性が見えないw
こんどメッセでお会いしたときにでも宜しくお願いします。


◆ひなた水
  Puddle in the sun



URL http://music.geocities.jp/riendler2000/Puddle_in_the_sun.mp3

こんにちは、新調したイヤホンの音に納得いかないtioです。
大分間が開いてしまいましたが、新曲です。夏曲その2です。
ご試聴、ご意見、ご感想頂けるとめっちゃ喜びます。
つか前に投稿したの2週間前かよ!こわっ!・・・いやいや・・・こわっ!
英題の方は、副題ということでなく、アナザータイトルみたいな。曲名は「ひなた水」です
タイトルは全部漢字にするかで迷いました。
漢字にすると「日向水」。まんまですね。なんか、漢字を並べられるとつい音読みしたくなる。「ひゅうがすい」みたいな。パッと見そう読んじゃいそう。つか「ひゅうが」って音読みなの?
日向水ってのは、夏に玄関先とかにたらいに水を汲んで放置しとくアレです。あとは雨上がりでお日様にさらされた水たまりなんかも日向水っていうみたい。夏の風物詩ですね。もう季節はずれだけれど。

前回の「碧落」のテーマはその名の通り空でした。
立ち止まり、夏空を見上げて懐古してるような、ちょっと寂しい感じ。
今回のテーマはその逆で「地」というか「足下」?
煮えたコンクリートの路だとか、そこにある水たまりだとか、無駄に健康的な雑草だとか
そういうものを見ながら
「さあ今日はどこへいこうか?」
そんな感じです。

ホントはもっと静かな曲にするつもりだったんですが、作っているうちにどんどんガンガンいこうぜな感じになっちゃって。なんかこっちの方が「空」っぽいような・・・まあいいか
……いいよね?

いつもと違うノリで、あまり貪欲に詰め込みすぎないで作ろう
……と思ったんですが、出来たのはコレだよ。どうなの、コレ。
いつもと全く変わんないすね。これでもかといわんばかりに俺テイスト全開。
どんだけ引き出し少ないんだっていう、こういう曲調俺どんだけ好きなんだっていう。

何?呪われてんの俺?何かどんな曲作ろうと思っても最終的に全部こんな感じになるんですが?
何かもう怖いわ、俺の知らないところで別の意志が働いている気さえする。だっておかしいもん、おかしいじゃん、ね?コレ。
ピアノとシンセを封印すれば別の何かが見えてくるのでしょうか?でも封印したら曲作れなくなりそうだよ。

あ、ボーカロイド新曲のほう、夏休み中に完成させようと思ってたけど無理っぽい。もう卒論でいっぱいいっぱい。協力してくれた方、ごめんなさい。できるだけ頑張ります。

・・・いつも思うけどなんで俺の曲ってこう・・・スカスカというか、密度がないんだろうなあ・・・
おまけに音が曇ってるし・・・


>抹茶+牛乳+ビフィズス菌=抹茶よーぐると様
HN長っ!
すごくプレイしたくなりますか、僕もです。でもお金が無い。
絵の方、外側の線ってか下書きを水性マジックで清書してスキャンしただけです。超アナログ。
ペン入れ?とか普通はPCでやるみたいですけど、やり方がわからなくて・・・おせーてください
エステルにティアの服はまぁ、まだいいとして、他はどうなんですかね、アレ。フレンにはガイの服を着せるべきじゃないのかなーとか。でもそれ藤島先生への密かな精神攻撃になるからやめたのかなーとか。どうでもいいこと考えちゃいます。

>はむたん
初投稿どもです!維新ね、めっちゃ人気ありますよね。化物語もなにやら面白そうなんですが
ボックス文庫(だっけ?)高くね?ぼったくりもいいとこです。無理無理、あんなの買えないw
普通の文庫版もあるんでしょうか?彼の小説って基本的に変なサイズの本ばっかりなイメージがあるんですが。財布の紐が緩んでるうちにじゃんじゃん買ってじゃんじゃん俺に貢いで下さい、24時間体勢でお待ちしてます☆
あ、えと、ブログ?相互リンクはもう全然おっけーなんですけどURLどこでしょうか?教えてくれると助かります。
ttp://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1346.html
他所様のブログよりー。XB360版⇒PS3版の追加要素まとめ。

・・・流石にこれは酷いわ。やるとは思ってましたが、なんつーか、乙です。
ちなみに私は360もPS3も持ってません、今のところ買う予定も無いです。

ただTOVはめっちゃやりたい、まいたけにフルボッコされたい

リタ

それとは関係ないけどむしゃくしゃしたのでリタ描いてやりました。手抜k以下省略っ!塗りつぶしツールは神です。
ピースではなく一応詠唱モーションのつもり。こんな感じじゃなかったですか?うろ覚えー
ホントはmixiのアイコンにでも使おうかなとか思ってたんですが、なんか思いのほか使い勝手悪いんでやめました。

バーサス、買ったはいいけど全然やれてません、30分もやってない。

BASARA

Category : 写真とか

仙台に行ってきたんですね
親がジャ○ーズのコンサートに行くんでついでに
つか、やりたいこともやらなきゃいけないことも大量にあったんで拒否したんですが
どうせお前家に一人置いていったらニートになるだろ、食うか寝るか遊ぶの3択だろといわれました
・・・わかってらっしゃる。ということで強制連行ーぎゃあああああああああ
以下写真を載せるだけの手抜きレポ。

→続きを読む

蕩れ

Category : レビューとか

昨日ときかけが放映されてたそうで
録画したかった……ショックだ
20090812211446

さて本日のお買い物
メルト、ワールドイズマイン等でお馴染みのryo氏率いるsupercellの1stsingleです
ニコニコで聴いてからもう脳内ループが止まらなくなって
これはもう買うしかないなと
ボーカロイドのプロデューサーとしてのリスペクトの意も込めて

ゲオとかTSUTAYAとか近所3件くらい回ったんですけどどこにも置いてなかったっていうね
前もこんなことあった気がする……

そういえば肝心の化物語の方は一回も観てないです
面白いんでしょうか?
原作のラノベも読んだことないです
というか西尾維新の作品読んだことないや
連載中のめだかボックスくらいしか
よく知らないんですが歌詞から察するに天体観測の話なんでしょうか

天体観測といえばまにまにも観てないや
漫画の方は読んでるんですけど
どうもアニメはめんどくさくて観る気になりません
眠気には勝てない!今は夜型だけど!

そういえば今日未明から流星群が観測出来るそうで
なんだかワクワクしますね。多分眠気に負けるけど
というか曇ってね?無駄に月がでかくね?
まあ、無理か
でも天体観測って青春って感じがしてなんか良いです


>抹茶よーぐると様
なんか笑いを突き抜けて感心します。ギー太っておまw
突っ込みどころが多彩すぎるwギターは音以外にも弾き心地、素材、デザイン、重さ、ブランド等こだわるポイントがあるみたいですね
もちろんこだわればこだわるほどお値段は跳ね上がるのでしょうけれど
悪いことは言わないから安いギターは止めとけ
ってよくいいれますが、なにも知らない初心者にとっては
なんで安物が駄目なのか全然わからないと思います
具体的にどういう部分が駄目なのか
ギターなんて普通の人がホイホイ買えるシロモノじゃないですからね
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1984620

大人気アニメ『けいおん!』の平沢唯愛用のギター「ギー太」をイメージした特別仕様の入門編ギターです。
低価格にもかかわらず こだわったスペック!これからギターを始める方にも安心です!
軽めの木材(NATO)をボディバック材として選んだので、通常のギターよりすこし軽く作られています。
長い時間の演奏でも疲れにくく、女の子や中学生・高校生でも弾きやすく、楽チン!
弦の音をひろうマイク(PICK UP)もパワフルなものを搭載したので、アンプにつなげば有名ブランドに負けないサウンドを出すことが出来ます。
彼女たちと同じような黒のソフトケースも付くのでどこにでも持ち運びできちゃう!!
付属の透明シールを好きなところに貼ってあなただけのモデルを作っちゃおう☆
これであなたも桜高軽音部に入部決定♪



正直普通に欲しいと思ってしまった。けいおん観たことないけど
あ、一回観たか
とにもかくにも値段が手頃すぎます
にわかを釣る気満々ですね、わかります
痛ギターにして演奏動画うpする人が出てくるんだろうな
音はどうなんでしょうね。私は自他共に認める糞耳なので聴いたところでどうせ違いはわからないのですけど
同価格帯の他製品と比べてどうなのかって話ですね
つかレスポールの許可得たんすか。ギターヒーローの専コンは正真正銘レスポールデザインなんだぜ
ついでに7万の澪ベースも作っちゃえよ、異例の品薄らしいじゃないですか
ああ、もうギー太でもなんでもいいから誰か俺にギターをくれ!
ガチで弾きたいんですってば
20090810210233
観てきました
今日の為に前評判をひたすら遮断してました

ときかけスタッフの新作って聞いて初めて公式サイト見たときは
なんだこれ、全然違うじゃんババアとかいらねえよ誰得とか思ってましたね
あまりに毛色が違いすぎて全然受け入れられなかったんですね
まあそんなんでかなり期待値低めで観てきました

結論からいうと普通に良作です
かなり面白い
ときかけとはまた違った面白さが良かったっす
忍之閻魔帳ではデジモンの焼き直しみたいに言われてましたが
全然そんなことないです
ただサイバーテロに立ち向かうって主題が同じってだけで
まあ一部の演出なんかはデジモンらしさを感じましたが、意識してみなきゃわかんない程度です
てかババアかっけえ
ジブリ映画もそうですが、この手の話に出てくるお婆さんって格好いいですよね
湯婆婆とかカンタの婆ちゃんとか

中盤までなんかくだくだで
主人公が何もしないまま話だけどんどん進んじゃってこりゃ地雷踏んだかなと正直思いましたが
ちゃんと魅せてくるのがすごいですね
終盤の展開は引き込まれるものがありました
ここらへんは脚本家のセンスなのかな
ときかけも似たような展開の仕方だったし

前作のような「青春!」って感じや湿っぽさは全然ありません
どちらかといえば冒険してる感じがあります
スカッとするハッピーエンドで明るい感じですね

二作連続でクオリティが高いのはやっぱり実力があるんでしょうね
○○スタッフ再集結!とか歌ってるモノって大抵期待値をいたずらに上げてがっかりさせられるんですが
次回作に期待せざるを得ない
◆χ-tie-

URL http://music.geocities.jp/riendler2000/Xtie.mp3

新曲です。ずっと前から言ってたラスボス戦です。
5分10秒っていう異常な長さです。小節数は私が過去作った曲の中で最多です
3分くらいに収めようと思ってたのに・・・
おかげさまで二ヶ月もかかってしまいました。製作期間はPetalの10日を遥かに凌駕してダントツ1位です。
しかもドラムの音やら、ギターの打ち込みやらで大変苦戦しました。一生忘れません。もう二度と嫌だね、こんな曲。
正直自分ではあんまり気に入ってません。
理想が高すぎたのか、もう全然脳内のイメージどおりに行かなくて。
ここまで苦労したので少しでもベストに近づけてからうpしようかとも思いましたが、もうなんか正直疲れたのでもうコレでいいです。

実はこの曲は三部作の四作目という位置づけにあります。タイトルが意味不明なのはそこらへんに理由があるのかもしれません。よね。
ですので、先三作をうpしてからの公開にしようと思いましたが、なんかもう気力が出ないのでいいのです。もうヘトヘトです。聴いてると苦労を思い出してヘロヘロです。

前に書きましたが、ミキシング、マスタリングやら手探りでやったんでなんかいつもにまして酷い音質ですがそれはご勘弁を。長いので要領食うのでビットレートも普段より落としてます。

そういえばこの曲の最後のほうでミクが歌ってます。
結構バレバレかなと思ったら意外とわからないらしいです。どうぞ探してみてください。それでは。

>抹茶よーぐると様
聴いていただき有難うございます!
激しいというよりはちょっと明るい感じに、私がピアノソロをつくると絶対gdgdになってしまうので
メリハリをつけるため最初のほうから楽器はたくさん使ってみました
久石氏の曲は「君をのせて」「もののけ姫」「summer」なんかはとんでもなく有名なんで聴いたことあるんじゃないでしょうか、尊敬する作曲家の一人です。ポニョもそうですね
音楽用語は正直私も全然わからないんで全然大丈夫です。ってか使わないでもらえたほうが助かるくらいで。難しすぎですよ、あの手の用語は。これだから敷居が高くなるんだ。
◆碧落

URL http://music.geocities.jp/riendler2000/hekiraku.mp3

ブログリニューアル後としては初の新曲です。どんだけ時間稼いでたんだ
夏っぽい感じで聴いたら思わず懐古してしまうような感じにしたかったんですがどうでしょうか
まさかピチカートストリングスを入れるだけでここまで久石風になるとは思わなかった・・・
おかげさまでサビ?の部分なんかがもうまんま某曲ですよね。最悪だ。
最近計画的に曲を作りすぎたと思ってたんで、あえてノープランで何も考えずに作ったんですが
アレンジがあまつぶ(>>リンク集)の心菜さんの影響をもろに受けてる感じがします。やっちまった。
しかもノープランで作ったせいで序盤の変拍子と転調がとんでもないことに・・・
去年の夏曲が「遥夏」だったので今年も「夏」という字をタイトルに入れたかったです・・・

ご試聴、ご意見、ご感想頂ければ幸いです。それでは
>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


