


わおー。ジブリだー。わおー。半端ねぇなコレ。やっと情報きたよ。
ただ、アレですよね。これハードDSですから、このトレーラーに使われてるアニメが収録されているうちの何割にあたるのかとかそういうのは気になりますよね。
半分以上使ってたらもう笑うしかないよね。曲も久石でフルオケみたいだし、容量がホントに心配。
とはいえアレだ、ポニョなんかよりよっぽど期待値高い。wktkする。
ぐぐっただけ。ただそれだけなの。とてつもない誰得ランキング。参考にもなりません。

第13位
テイルズオブザテンペスト の検索結果 約 32,300 件中 1 - 10 件目 (0.12 秒)
(参考:テイルズオブテンペスト の検索結果 約 72,300 件中 1 - 10 件目 (0.16 秒))

第12位
テイルズオブグレイセス の検索結果 約 105,000 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒)

第11位
テイルズオブレジェンディア の検索結果 約 131,000 件中 1 - 10 件目 (0.26 秒)

第10位
テイルズオブイノセンス の検索結果 約 158,000 件中 1 - 10 件目 (0.27 秒)

第9位
テイルズオブリバース の検索結果 約 192,000 件中 1 - 10 件目 (0.24 秒)

第8位
テイルズオブエターニア の検索結果 約 200,000 件中 1 - 10 件目 (0.30 秒)

第7位
テイルズオブファンタジア の検索結果 約 403,000 件中 1 - 10 件目 (0.10 秒)
参考:テイルズオブファンタジア -なりきりダンジョン の検索結果 約 396,000 件中 1 - 10 件目 (0.28 秒)

第6位
テイルズオブハーツ の検索結果 約 546,000 件中 1 - 10 件目 (0.12 秒)

第5位
テイルズオブデスティニー2 の検索結果 約 572,000 件中 1 - 10 件目 (0.39 秒)

第4位
テイルズオブジアビス の検索結果 約 1,070,000 件中 1 - 10 件目 (0.33 秒)

第3位
テイルズオブシンフォニア の検索結果 約 2,090,000 件中 1 - 10 件目 (0.12 秒)
参考:テイルズオブシンフォニア -ラタトスク の検索結果 約 1,240,000 件中 1 - 10 件目 (0.34 秒)

第2位
テイルズオブヴェスペリア の検索結果 約 2,740,000 件中 1 - 10 件目 (0.24 秒)

第1位
テイルズオブデスティニー の検索結果 約 32,500,000 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)
参考:テイルズオブデスティニー -2 の検索結果 約 11,600,000 件中 1 - 10 件目 (0.22 秒)



結構意外な結果になりました。
てっきりアビスがぶっちぎりでトップだとおもってましたが
シンフォニアにも負けるとは、案外たいしたこと無いんですね。
しかし売り上げ順と比較すると大体そろってるので実は参考になるのかも
デスティニーのこのぶっちぎりは良くわかりませんが。2抜いてもこれだもんね。3250万てww
ハーツ、リバース、エターニア、イノセンス辺りは妥当ですか
レジェンディアカワイソスwまあ仕方ないね。

ちなみに「テイルズ 作品名」で検索すると

 テイルズ ファンタジア の検索結果 約 551,000 件中 1 - 10 件目 (0.52 秒)
 テイルズ デスティニー  の検索結果 約 582,000 件中 1 - 10 件目 (0.32 秒)
 テイルズ エターニア  の検索結果 約 218,000 件中 1 - 10 件目 (0.25 秒)
 テイルズ デスティニー2  の検索結果 約 657,000 件中 1 - 10 件目 (0.27 秒)
 テイルズ シンフォニア の検索結果 約 658,000 件中 1 - 10 件目 (0.30 秒)
 テイルズ リバース の検索結果 約 209,000 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒)
 テイルズ レジェンディア の検索結果 約 139,000 件中 1 - 10 件目 (0.37 秒)
 テイルズ アビス の検索結果 約 1,190,000 件中 1 - 10 件目 (0.22 秒)
 テイルズ テンペスト の検索結果 約 75,400 件中 1 - 10 件目 (0.26 秒)
 テイルズ イノセンス の検索結果 約 175,000 件中 1 - 10 件目 (0.19 秒)
 テイルズ ヴェスペリア の検索結果 約 2,360,000 件中 1 - 10 件目 (0.19 秒)
 テイルズ ハーツ の検索結果 約 851,000 件中 1 - 10 件目 (0.32 秒)
 (テイルズ ハーツ -キングダム の検索結果 約 1,980,000 件中 1 - 10 件目 (0.47 秒))←何故増えたしw
 テイルズ グレイセス の検索結果 約 82,800 件中 1 - 10 件目 (0.23 秒)

V>A>S>H>D2>D>P>E>R>I>L>G>T

ですかー。まあそんなもんか。
ヴェスペリアは良くも悪くも話題になったものね。あとテンペストは発売して無い新作にも勝てないのか。
ハーツ多くね?あとデスティニーはやっぱりチートかw化けの皮はがれたww

グレイセスは正直あんまり期待してないんですよねーいろいろ微妙すぎるわ。買うけど。BGM桜庭氏だし。



>抹茶よーぐると様
え、BUMPですか?
BUMPっぽさはないですねー。こう、もっとゲームの宇宙ステージみたいなノリですよ、多分。
なんかすいません、需要が無いのは把握してます。
でも、まあ頑張ります。よろしくおねがいしますー
はむ氏からミク新曲の修正版の歌詞を頂いたので
改めて聴き直したり歌ってみたり。
もうね、今すぐ作りたい。
ここはこうハモらせて、あそこはこんな調教でとか妄想がどんどん膨らむんですよ。病気だね。
だけどミクに歌わせるのはもうとんでもない時間を消費するんでマジ我慢だ。なんてこったい。

先にちょっとだけ予告しておくと、タイトルは「immortal」になると思います。
宇宙っぽい曲を目指しております。

あーホントマジ作りたい。もうワクワクする
何この生殺し。卒論とか死ねばいいのに。
あれっ?あれっ?
なにやら、最後に曲を更新してから1ヶ月が経とうとしてるぞい?
なんぞい?これ。

なんか3日に1回更新ペースがデフォになって来ちゃってすいません。
あれもこれも全部眼鏡のフレームが合わないせいなんです。
効き目が左に寄りすぎて左のコンタクトレンズだけすぐ曇ってくるせいなんです。
もけけけけ。

まあそういうわけで
最近オリジナルばっかりで全然アレンジの方やってないなーと思ったし
もともと金銀の曲アレンジするつもりだったんで
なんか金銀の曲アレンジしようと思ってます
まだ四天王すら倒してないんだけどな!
はーいそがしい おっと そっちは つうこう きんし だよ

もともとしぜんこうえんの曲アレンジするつもりだったんですが
何かHGSSのアレンジが神すぎてどうしようもないんでやめました。あら無理だわ。
ロケット団戦の曲は5年前くらいにアレンジした気がする
キキョウシティはなんかもう本家で既に2回(FRLGとHGSSで)アレンジされてるんでもういいかなと。
スイクン戦はまだ聴いてないんでパス
つーわけで何か個人的に原曲から劣化してる感が否めないコガネシティの曲でもアレンジしようかと
頓挫する可能性大ですがね!えへへへっ!
まあいろいろ済んだらいろいろ頑張りますわ。
つかサントラまだー?

あと色んな所で騒がれてるけどミカンちゃんのキャラは原作から何ら変わってないと思うんですわ。あいつはああだった。
ナツメは失恋したらしいね。

いかんいかん、HGSSの感想は後日まで記事のネタとしてとっておこうと思ってたのに色々書いちゃったわ。どうしよ。
ネタ不足なんですよ、明らかに。
まるで着手してない曲の告知で稼いでしまうくらいに。

>抹茶よーぐると様
黒髪に黒い影とか死ぬかと思いました。ホント何考えてんのか、俺爆発しろ。しかも正面絵なんでさらに苦労二倍でした。
突然ですが、問題です!デデン!
今日は何の日?






そう!今日はPS3のTOVの発売日!
















ブー!
本日9月17日はなかやまきんにくんの誕生日ですね。
最近見ないね、なかやまきんにくん。
結構好きだったんですけど。
そういえば、源実朝の誕生日も今日らしいです。




ということで!昨年の8/7と同じことしてみました






はーい!TOV発売日おめでとうございます!
仕事人モードのユーリですね。二面性最高!
マジびびるわ。しびれるわ。びびれるわ。
えーとですね、もう最近いろいろあって動画評論家にすらなれないのですが、つかならないで買いたいわ!いつかぜってーかう!
イースも欲しい!ディアリースターズは・・・・うん。まぁ。


テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


>野分の季節さん
なんかすいませんでした

まぁ、いろいろあってですね、資料を全て返却することになりまして、手元には私物の資料が一冊あるのみという悲惨な状況でして。
しかしなんとか返した資料の半分ほどはもう一度借りられることになりました。
わーいってなる。もうね、ガンガン書くわ。もうここぞとばかりに書いたるわ。
もうね、締め切りも近いですからね、燃料充填したらエンジン全開で書くしかないっしょと。
ある資料フル稼働して書くしかないっしょと。
うおおおおおおおおおおおおおおおおなんだか俄然やる気が出てきたっ!
自分でもびっくりするくらい燃えながらいざ図書館へ!







休館日でした☆


なんだろう、このがっかり感。
こう、エンジンがかかってたからこそ、もうね。
もう良いんじゃね?ってなるのよ。
なんかもうどうでもよくなってくるわけよ。
卒論?知らねwwwwwってなるのよ。
やってられっか。



それはそれとして眼鏡を新調したんです。
昨日仕上がってたんだけど、まぁ今日になってしまって取りに行く途中に
なんか、コンタクトがね、突然曇るわけですよ。まあいつもの、左目がね。
で、瞬き繰り返しても全然曇りがとれないからおかしいなーと思ったら
ついてないんですよ。コンタクトが、明らかに外れてる
一応周囲見渡したんですけど全然見つからなかったんで、仕方ない、そんなこともあるかとおもってたらね
30分後くらいに目の裏側から出てきました




みぃーつけたっ☆








いやいやいやいやいやいやいや
怖っ!

おかしくね?おかしくね?そこ?そこなの?
いや確かにね、外れたときから上まぶたエリア付近に若干の違和感が計測されてたんだけどね
まさかねー、ないないないないないwww
ないないないないないないないないないないないwwww
とか思ってたんですよ。いや、予測することすら恐ろしいから。

もう、阿鼻叫喚ってか心臓止まるかと思ったわ
だってどうよ、突然ペロってでてくるんですよ?
ペロじゃないからね?
事はお前が思ってる以上に深刻だからね?
一歩間違えれば普通にマジやばいから。やばすぎるから、もうやばすぎてなにがなんだかわかんないから。

あーコンタクト怖い。





あ、そういえば、その帰り道にですね、
自転車ぶっ壊れました





>抹茶よーぐると(笑)様
てっきりみんなシルバー買うと思ってたんですけどね・・・予想外だわ
「Catch up dream」は浮遊感がたまらないですね。この方の曲は「空」を感じることが出来て凄く好みなんですよー。どうやったら作れるんですかね、こんな曲。
絵もいいですねーAILEのときも思ったんですが、やっぱり白ティーがたまらないです。こう、なんでいいのか説明できないんですけど。すごく爽やかですよね。

>はむ様
確認しましたよーありがとうございますー。

心金

Category : レビューとか

20090911204259

金ですよ金。誰がなんと言おうと金ですとも。異論は認めない
まぁ、アレ、80%くらいはBGM目当てで買ったんですけどね。金銀の曲神じゃないですか。
キキョウシティとかヒワダタウンとかしぜんこうえんとか28ばんどうろとかライバル戦とかワタル戦とかカントージムリーダーせn(ry
まだ当時僕小学生でしたけど、最初BGMを聞いたとき感動しましてね
思えば今のゲーム音楽ヲタっぷりはここから始まったのかもしれないです。いや、そうに違いない。
当時親とか友達にキキョウシティの曲聞かせて「この曲良くない?」みたいなこと言ったけど相手にされなかったのを良く覚えてます。全く、わかって無い奴らだ。
ポケモンってキャラ性以外は軽視されがちですけど、実はグラフィックとか、BGMとか、キャラとかクオリティ高いと思うんですよ。
ダイパの209ばんどうろとか鳥肌たったなぁ

そういえば発売日に合わせてなんか金銀曲アレンジしようとおもったけど全然やってなかった。不覚。
この先もしばらくいろいろ忙しいのでフラゲした意味無いなぁ。


他に書くことが無いので、僕の好きなボーカロイドプロデューサーの新作を貼っておきます
是非聞いてみてください

「AILE-アイル-」等のCielPさんの新作


「愛言葉」、「心壊サミット」等のDECO*27さんの新作




09年09月09日

Category : 未分類

はいはい、09/09/09
まるきゅーまるきゅーまるきゅー。
ばーかばーかばーか。
よし。












なんかね
ラブプラスを実名で遊んでそのまま売るというプレイが流行ってるらしいですよw
勇者とおりこしてダブルの意味で危険だわ、すごいわ、全然意味わかんね
で、そういうわけで陸上をね
昨日昼やったんですよ。
色々やったの。50m走とか……100m走とか!
で、今日の朝思いの外身体が軽かったから
少しは体力ついたなーとか軽く喜んでたらもうね
夜来たの。。。
筋肉痛。。。
信じられない。。。
ぬか喜びしてたってのと凄い時間差で攻撃された(年をとるほど筋肉痛がおこるのが遅くなるらしいよ★)ショックでね

ふはははは!

テンションさがるわー

ふははははははははははは!
皆様も実名プレイを是非っ!!


>抹茶よーぐると(笑)様
今ではナムコだからの一言で片付けられるからこわいわー
です。
(ノゝ∀・)~キラッ☆
一昔前まえなら割と大騒ぎ……でもないか……
です。
(ノゝ∀・)~キラッ☆

キラッ☆

Category : 未分類

さーてTOVの新しいPVがきましたよ!
え、大分遅いって?気にすんな!
マジ気にすんな!



正直、なんか最近テイルズから離れてて全然情報についていけてなかったっす

これとかにハマってました
つかこれはすごいです。マジ欲しい。

あ、また脱線した。

なんかグレイセスの方も新キャラ情報きたみたいでビックリです。

とりあえずね、























kira.png

(ノゝ∀・)~キラッ☆

ナムコマジ本気だわ

ダブルの意味で本気だわ。一瞬このままついていくの躊躇したけどついていくわ。

>抹茶よーぐると(笑)様
(「・ω・)「がおー
僕がつくったわけじゃないです。どんどん使いましょうぜ
(「・ω・)「がおー
マイブームなんですか?今更ツボったんですか?

こんばんは、tioです。
挨拶しなくてもここには俺しかいません。
そう考えるとブログって何か孤独感があるね。どうでもいいや。
ちなみに最近のマイブームは<censored>です!
この<censored>、どう思うよ。

……
えーっとですね、みぃとかいうところで俺普段日記書いてるんですけどね。なんか最近あそこで書くと文章が成立しない病なので、こっちで日記的なの書きます
というわけで、日記。




……特に書くことないや。



あぁ、あった。

あったあった。

一つ大事なこと忘れてた。

ウーパールーパー丼について。
詳細についてはグクレカス

うん……なんか……ショックです。
ウーパールーパーかあ……
その発想はなかったわ。なんだかカワイソス
うまいのかね?
もう俺なんかグロい妄想しか出来ないわ。駄目だわ。絶対食えないわ。どうでもいいわ。
そんなことよりウーパールーパーって名前つけたの誰だよ、マジ頭おかしいだろ。
センス光りすぎ。語幹良すぎる。≧(・─・)≦<うーぱー

P.S.
頭の中にまだアウトプットしてない曲がたくさんあります
早く打ち込みたくて仕方ないのですが、なんというか。状況が状況なので自重してる感じです。
でも実際なんもやってないからね?
≧(・─・)≦<うーぱー
とか書いてる暇があったら曲作ればいいだろとか思うでしょ?俺も思うわ、うん。
……

あ、ただこうね、もう一回曲作り始めると戻れない感じがあって
こう「フルスロットルで遊んでますが何か?」みたいな状況はどうなの?って思うわけですよ
この、やる気はあるんだけど一歩手前で止めてます感が大事なんだよね。
その気になれば即始められるけどっていうスタンスが。わかるでしょ。
どうせやらないんだけどな!

そんなわけで今曲を作るのはさすがにマズいだろという空気になってます。個人的に。
もうしばらくお待ち下さい。

ただ、あまり脳内で熟成させすぎると
後からアレもやりたい、これもやりたいとどんどん貪欲になっていって収拾がつかなくなるので、出来るだけ早くやりたいなと思ってます。
おお、なんかマトモな文章になってね?凄く久しぶりな気がする。

>はむたんさん
そういうわけで、決してめんどくさいとか、そういう気分じゃないだとか、やる気がないとかではないんで、もうちょっとお待ち下さい。

みぃー

Category : 未分類

唐突なんですけど、そしてホントにどうでもいいんですけど
「みぃ」ってググってみたんですよ。わけわかんねえだろ!
そしたらさ、トップにmixi出てくんのなww
どんだけ親切なんだよww
マジ俺のコーヒー返せっていうねww
でも俺特にコーヒー飲んでないけどなww

>抹茶よーぐると(笑)さん
プリンうまかったです
なんせプリンですから
ホントこんなことで騒いでいられて平和ですよね、今は
>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


