
こんにちは

Category : 未分類

昨日、夜中に「ヒゲが伸びたので海に行きたいの歌(作詞作曲:俺)をハイテンションで歌っていたら、妹にぶんなぐられました。
この曲は、ある男がヒゲが伸びたからという理由で海に行こうと考えるのですが、いろいろあって最終的にやっぱり山に行けばよかったなあと後悔する歌です。
しかし、男が海についたあたりで妹に制止されてしまったので(まったくもう)男は自分の間違いに気付けず、海に行くという判断が正しかったと信じ続けている状態です。

後悔先に立たず。という言葉がありますが、この場合男はどちらの方が幸せだったのでしょうか?










こんにちはTioです。ええ、要するにネタがありません。

いや、冷静に考えると常にデフォルトでネタ不足なのですが、ツイッターやらmixiやらと住み分けるうちに尚の事ネタがなくなったというね。

音楽に関すること、写真や動画、amazonの引用を使いたいときはブログに書くようにしてますが、それが無いとなるともうどうしようもない。こうやってネタがないことをネタにするしかない。全然ネタになってないけど。

最近の僕はこんな感じです↓

m_201003230352284ba7bc6cdb993.jpeg一週間白紙とかマジリア充。



ここ一カ月くらい、ピン子もびっくりするほど身の回りに何も変化がありませんが、近況報告です。


◆暇です。
お金が無いのでどこにも出掛けられません。まあ出掛ける宛てもないんだけどな!

◆QMA7はじめました。
キャラはアイコで。といっても1クレだけしかやっていませんが。
どうでもいいけどミューがえろいです。

◆暇です。
暇なので、とりあえず寝てます。あと、そばをよく食べます。

◆もうすぐ大学に入学します。
心理学部に入ります。マイナーな学部なので、当然知り合いなど皆無です。
超☆人見知りな僕はこれをどうやって攻略するのか……最近そればっかり考えてます。

◆暇です。
3月27日に僕が所属しているバンドのライブをやります!どうでもいいけど、アイスが食べたいです。

◆春です。
最近雨が多いですね。

◆暇です。
春ということで、最近僕のキチガイぶりが加速していると思われがちですが、そんなことはないのでご安心ください。ふへへへへへへへへ。


まあ、そんな感じです。如何にゆるい生活を送ってるかがわかると思います!
ニートオーラが滾ってるとおもいます!特にこの、骨盤あたりから。ね!


以下コメント返信

→続きを読む

じゃ じゃ じゃ じゃーん♪

じゃ じゃ じゃ じゃーん♪







靴下ってすぐ穴空きますね。





こんにちは、つい先日卒業したTioです!つまりニートです!
そんなニートが曲をアップします。クレープ食いてえ。

♪倒錯イデア-Heart-
http://music.geocities.jp/riendler2000/Heart.mp3


一年前にアップした倒錯イデア-Artery-(↓)の続編というか、スピンオフ(?)というか。
そんな感じの曲です。実はこのピアノ1人じゃ弾けないことが発覚して死にたい。肉まん。
♪倒錯イデア-Artery-
http://music.geocities.jp/riendler2000/Artery.mp3

こちらとセットでお求めいただくととてもお得です。もしよろしければご一緒にどうぞ☆

これを作ってからもう1年経つのですね。

1年・・・

もうホント月並みな言葉しか言えませんが、親指の爪はちゃんと切っておくべきだなあと思います。穴開くよ。

ついでに曲倉庫の方も整理しておきました。一部微修正が入ってたり、もちろん大人の都合で消えた曲もあります。
探さないでください。Broken fateとか…ゲフンゲフン

あと、最近僕は「靴下」と「消しゴム」をよくいい間違えるのですが、これどうにかならないのでしょうか。





先週投稿したImmortalですが、
日刊ランキングに載ったことや裏表ラバーズの作者、wowakaさんにツイッターで紹介して頂いたこともあって
投稿一週間で再生数、コメント数、マイリスト数全てにおいて前作Petalを上回ることができました!
1年の差どこ行った。前作はなんだったんだ。
これも皆様のおかげです!ホントにありがとうございます!
宣伝や皆様のコメント、マイリスト率(びっくり)など、これらはもう身に余るほどの評価を頂いたと思います。何度嬉しゲロをしそうになったか。
足りないとすればあとは知名度・・・!

次がいつになるかわかりませんが、出来るだけ早く投稿したいです。また次の春、なんてことにはならないようにしたいです。
いつの日か週刊ぼからん(150位以内?)に載れるように頑張りたいです。(`・ω・´)

あと、拍手を下さった方、有難うございます!非常に励みになります!

【追記】マイリスト200達成しました!ありがとうございます!



実は結構前からやっているのですが、今更Twitterのアカウント晒しておきます。
http://twitter.com/tio_finallife
こちらでは毒吐き、愚痴、鬱発言など頻繁にしておりますので、確実に皆様を不快にさせると思いますが、それでもよければフォローなんぞしてやってください。宜しくお願いします。



以下コメント返信。

→続きを読む

(3月12日追記)



去年の4月から作り始めて、それから紆余曲折ありすぎてもう一生完成しないんじゃないかと。そんな気すらしてましたがついに完成しました。自分が一番びっくりしてます。

時間がかかってしまったせいで、理想ばかりが先走りしてぜんぜん完成度が上がらなくてもうずっと半泣き状態でした。

もしよろしければご視聴頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

mp3など⇒http://piapro.jp/content/4o79gxev3nemlcne

ピアプロのIDなんか持ってねーぞハゲ!!!!というご意見を頂いたので、にこさうんどのURL貼っておきます。
http://nicosound.anyap.info/sound/nm9958341
ちなみに僕はハゲてないです。

 download

素敵な歌詞を書いて下さったはむ様、本当にありがとうございました。

それから。

どなたかが、僕の前作の「Petal」を初音ミクwikiに登録して下さったようです。
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/7625.html
もう嬉しくて嬉しくてホントに・・・なんか・・・・もう・・・・狂喜乱舞です。

追記!
日刊ランキングにてピックアップされました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10001535
やったー!ありがとうございます!

・・・・・・ちょwwwやばいww日刊てwww奇跡www


衝動で部屋にあった巨大キノコの人形にジャイアントスイングを決めてしまいました。途端に我に帰りました。
春だから!春なので!春でありますからして!

サマーウォーズについて語りたいと思いまあす。
いやー今日あったけえな。憎々しい。


ええと、あれだ・・・サマーウォーズね、えーと、夏に観に行ったんだけどね。まあ夏の映画だしね。

ぶっちゃけときかけの補正がかなりかかってたからね、駄作に感じるんじゃないかとか普通に思ってたんだけどね。
普通に面白かったね。


こんなこと前にも書いた気がするね。どう考えてもデジャヴだね。



しかし何が良いってお前、キングカズマまじかっけえって話ですよ。パネぇ。むしろ俺がキングカズマだ。
でもキングカズマについて語りだすと全然ネタが無いので割愛します。




マジパネぇな



割愛します。







サマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ [Blu-ray]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭ななみ

商品詳細を見る


で、おととい辺りにブルーレイとDVDが出たので、買ってみるといいですよ奥さん。感動するぜっ。
ほら、最近サマーウォーズ日和だし!明日とか雨だし!うぜえ!
まあ俺はDVDレンタルするけどね!ブルーレイプレイヤーが無いから仕方ないよね!
妥協妥協!










まあそんなわけで!意気揚々とTSUTAYAに行ってきました!





そんでそんで
耳すまを借りてきました!









20100305170819







マジパネェな。






サマウォ品切れだとよ。


以下コメント返信

→続きを読む

3月ですよ!3月!
春ですよ!春!もう春だ!
長かった冬とももうおさらばだ!!!!
ッヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!

というわけで

♬ snowflake
http://music.geocities.jp/riendler2000/snowflake.mp3

曲です。新曲です。


・・・。
結局3月後半まで気温あがんねーんだよ。中旬までは冬なんだよ。だからセーフ。全然セーフ(←

新曲の投下は実に4ヶ月ぶりですね。ひでえな。すいません。
今回曲調は他の季節曲と趣を変えてみました。つもりでした。
が、結局いつもどおりかもしれません。
自分なりに新しいことをやったつもりですが。
一日で仕上げたのは久しぶりです。というか、あんまり長い時間をかけたくなかったというのもありますけど。


今現在同時進行してるimmortalの息抜きとして製作しました。なのであんまり考えすぎずに直感だけで作った感じです。

immortalも作業の進行度としては9割以上進んでいて、あとは調整とミキシングだけなのですが。
もう着地点が全然見えなくて、完全に煮詰まっちゃって。かなりストレスです・・・死にそう。
こんなもんでいいや。と妥協すればそこまでなんですけどね。結局今の環境と俺の腕じゃこのくらいが限界なのかもしれません。でも他の曲を聴いてるうちに限界までクオリティーをあげたいと思うようになって・・・ドツボにはまってしまいました。ちょっとブランクを空けすぎたのかもしれません。はやいとこ妥協点をみつけてケリをつけたいと思います。





ここからはホントどうでもいい話なのでスルー推奨。以下完全に俺のストレス発散です。

→続きを読む

>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


