
Category : スポンサー広告


今日のレポート

Category : 未分類

テンションが、やばい
考査の点数が酷かったことに起因するテンションがどんどん加速してなんか、やばい
どれくらいやばいかってと
私のパソコンのHDDくらい、やばい
なんかもう死ねって言いたくなる
道行く人全員に死ねって言いたい
てかふと気がつくと死ねって言ってるような気がする
ああもう、死ね
***
早くも本領発揮です。上の文章
やっぱりこのブログはこうでなくちゃ

積み曲が結構あります
ラスボス戦風の曲が作りかけのまま放置です
なんかもう既に糞臭が漂ってきて全然やる気が出ない

ミク曲第二段も放置中です
これは歌詞が上がれば即刻作業に取りかかれます
あ、いや時期とテンションにも寄るけれど

あと計画中の夏曲が2曲
上とは別にミク曲が1曲
ゲームのスタッフクレジット風の曲が1曲
これらはまだ脳内構想の段階です

果たしてこの夏に全部片付くんだろうか
積ゲーを消化してる暇なんかなさそうだな

とりあえず今日からしばらくゲームは封印か
というか今日のテンションでゲームやる気が失せた
まあ長期休暇中っていつも他にやりたいことがあるんで
ゲームなんて殆どやらないんですけどね

>抹茶よーぐると様
コメント感謝です
余計なことなんてとんでもないです
基本コメントに飢えてるんで
もうどんどん突っ込んで来てほしい
些細な間違いでいちいち揚げ足をとってほしい
誰か俺に構ってくれって感じです。痛いのです
あと、リンク承諾感謝ですー
後ほど貼らさせて頂きますね

コメント

非公開コメント

>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


