スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


解体

Category : オリジナル音楽

◆χ-tie-

URL http://music.geocities.jp/riendler2000/Xtie.mp3

新曲です。ずっと前から言ってたラスボス戦です。
5分10秒っていう異常な長さです。小節数は私が過去作った曲の中で最多です
3分くらいに収めようと思ってたのに・・・
おかげさまで二ヶ月もかかってしまいました。製作期間はPetalの10日を遥かに凌駕してダントツ1位です。
しかもドラムの音やら、ギターの打ち込みやらで大変苦戦しました。一生忘れません。もう二度と嫌だね、こんな曲。
正直自分ではあんまり気に入ってません。
理想が高すぎたのか、もう全然脳内のイメージどおりに行かなくて。
ここまで苦労したので少しでもベストに近づけてからうpしようかとも思いましたが、もうなんか正直疲れたのでもうコレでいいです。

実はこの曲は三部作の四作目という位置づけにあります。タイトルが意味不明なのはそこらへんに理由があるのかもしれません。よね。
ですので、先三作をうpしてからの公開にしようと思いましたが、なんかもう気力が出ないのでいいのです。もうヘトヘトです。聴いてると苦労を思い出してヘロヘロです。

前に書きましたが、ミキシング、マスタリングやら手探りでやったんでなんかいつもにまして酷い音質ですがそれはご勘弁を。長いので要領食うのでビットレートも普段より落としてます。

そういえばこの曲の最後のほうでミクが歌ってます。
結構バレバレかなと思ったら意外とわからないらしいです。どうぞ探してみてください。それでは。

>抹茶よーぐると様
聴いていただき有難うございます!
激しいというよりはちょっと明るい感じに、私がピアノソロをつくると絶対gdgdになってしまうので
メリハリをつけるため最初のほうから楽器はたくさん使ってみました
久石氏の曲は「君をのせて」「もののけ姫」「summer」なんかはとんでもなく有名なんで聴いたことあるんじゃないでしょうか、尊敬する作曲家の一人です。ポニョもそうですね
音楽用語は正直私も全然わからないんで全然大丈夫です。ってか使わないでもらえたほうが助かるくらいで。難しすぎですよ、あの手の用語は。これだから敷居が高くなるんだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


