
Category : スポンサー広告


BASARA

Category : 写真とか

仙台に行ってきたんですね
親がジャ○ーズのコンサートに行くんでついでに
つか、やりたいこともやらなきゃいけないことも大量にあったんで拒否したんですが
どうせお前家に一人置いていったらニートになるだろ、食うか寝るか遊ぶの3択だろといわれました
・・・わかってらっしゃる。ということで強制連行ーぎゃあああああああああ
以下写真を載せるだけの手抜きレポ。
sendai.jpg

仙台到着。実は初めての東北。どうでもいいけどこれぱっと見「白石魔王」に見えね?行きも帰りもそう思った。

tokai.jpg
予想の3倍都会だった。半端無い。仙台市のみなさんすみませんでした。あと、なんか気持ち悪い看板があります

sasakama.jpg
ゆるキャラ。無駄にかわいいから困る。本気で買おうかどうか迷いました

rimo.jpg
ゆるキャラ。かわいくなさすぎるのも問題がある。

masamune.jpg
イケメン☆伊達政宗。ただの渋いオッサンでした。誰だイケメンったの。予想の3倍暑かった

kinoko.jpg
そんなオッサンの傍らに生えたキノコ。食えるのかコレ。

ema1.jpg
ema2.jpg
ema3.jpg
ema4.jpg
ema5.jpg
期待を裏切らない高クオリティな絵馬の数々。正直コレを見るために仙台に来たようなもんです。
なんかシールにして貼ってあるのまであった。
観光客「すげぇめっちゃ絵うめぇ、でもなんでみんな漫画チックな絵なん?」
事情を知らない人間にはホント意味不明だろうな、コレ。

basara.jpg
これは酷い。人気NO.1らしいですよ。正直原作知らないで買ってる人が大半だろうなぁ

matsusima2.jpg
日本三景、松島。

matsusima1.jpg
岩じゃなくて、島。見れば見るほど奇妙な島。

kamome.jpg
カモメが一匹。

kamome2.jpg
カモメが二匹。予想の3倍デカかった。

nex.jpg
満員御礼なクリネックススタジアム。なんかいろいろイベントやってました。
試合見たかったなぁ、中継モニターに缶ビール片手なおっさんが蝿のようによりたかってた。
入れよ、中に。

hanabi.jpg
最後は花火でフィニッシュ。予想の3倍楽しめた。
次来るときは絵馬シール持参で。マジオススメ。


コメント

非公開コメント

>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


