スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


闇をかける星に願いを★

Category : レビューとか

お日様を確認してから眠りにつく日々が続いております。
そろそろ夏休みも終わるので少しずつリズムを戻してます。
この記事を書いてる最中に3回もフリーズしたんですが、時間無いのに、もう

アニサマにミクが出演したようです




正直、発表されたときどうやって出演させるんだと思いましたが、こういうことでしたか
ミクFESもこんな感じなんでしょうかね。
つか生演奏のB★RSかっこよすぎます、Bメロ辺りからビビっときました。半端ない。ライブ音源がほしいなー
DVDはどうでもいいです、CDで。

BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る


祝、アニメ化。
アニサマで電撃発表!と行くつもりだったんでしょうけど、事前にだだ漏れだったみたいで。
最近のスクエニみたいだね。
PVを売りものにしてくるとは、なんだかしたたかだなー
最近のスクエニみたいだね。
なんかCDの方はオマケ扱いみたいですよ、ちがうだろ!って思うけど。
B★RSはryo氏の楽曲の中では一番好きです。でもなんか購入意欲うせちゃったなぁ
ライブ版とは違うアレンジみたいだし、あれが聞きたいんだよ俺は。轟くギターと唸るオルガンがたまらんのですよ。
今回はsupercellではなく単独のリリースみたいですね。扱いはDVDだし、特定ショップに委託販売という形式をとってるみたい。
ミクとnagi氏でそこらへんレーベル使い分けていくのかな?

リンク集に1件(はむの家様)追加です。
なんか前に追加したような気がする・・・夢?だろうな、最近こういうの多い。ネタじゃなくてマジに。


以下コメント返し
>野分の季節様
いえいえコメしろだなんて思ってませんよー。ただの偶然。えへへへ。
特殊読みですか、まぁそうですよね。こういうのどういう分類になるのやら。
いろいろと呪われてますね、確かに。少なくとも運がいいほうじゃない気がする。
でもそれはきっと開運の努力を怠っているからなのでしょう。

>はむたr・・ん
イヤホンのレビューはmixiのほうに書いちゃったんですよ。
なんで之倭紀の季節(なんだこの変換)さんに見せてもらうか、またの機会に見せますよー
URLの方、なんど見ても書いてないっすよ・・・なんでだろ、見る所間違ったかな

>抹茶ビフィズス様
リタとナタリア嬢ですか、たしかに髪型似てるかも。
他はもうさっぱり180度違うけど。ハロルドとか、どうなんでしょ
影のつけ方はもうさっぱりなんですよね。矢吹せんせーみたいな髪の毛の影のつけかたに憧れるんですけど
あれどうなってるんすか、全然法則性が見えないw
こんどメッセでお会いしたときにでも宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


