
Category : スポンサー広告


(「・ω・)「

Category : 未分類

マイブームなんですか?今更ツボったんですか?

こんばんは、tioです。
挨拶しなくてもここには俺しかいません。
そう考えるとブログって何か孤独感があるね。どうでもいいや。
ちなみに最近のマイブームは<censored>です!
この<censored>、どう思うよ。

……
えーっとですね、みぃとかいうところで俺普段日記書いてるんですけどね。なんか最近あそこで書くと文章が成立しない病なので、こっちで日記的なの書きます
というわけで、日記。




……特に書くことないや。



あぁ、あった。

あったあった。

一つ大事なこと忘れてた。

ウーパールーパー丼について。
詳細についてはグクレカス

うん……なんか……ショックです。
ウーパールーパーかあ……
その発想はなかったわ。なんだかカワイソス
うまいのかね?
もう俺なんかグロい妄想しか出来ないわ。駄目だわ。絶対食えないわ。どうでもいいわ。
そんなことよりウーパールーパーって名前つけたの誰だよ、マジ頭おかしいだろ。
センス光りすぎ。語幹良すぎる。≧(・─・)≦<うーぱー

P.S.
頭の中にまだアウトプットしてない曲がたくさんあります
早く打ち込みたくて仕方ないのですが、なんというか。状況が状況なので自重してる感じです。
でも実際なんもやってないからね?
≧(・─・)≦<うーぱー
とか書いてる暇があったら曲作ればいいだろとか思うでしょ?俺も思うわ、うん。
……

あ、ただこうね、もう一回曲作り始めると戻れない感じがあって
こう「フルスロットルで遊んでますが何か?」みたいな状況はどうなの?って思うわけですよ
この、やる気はあるんだけど一歩手前で止めてます感が大事なんだよね。
その気になれば即始められるけどっていうスタンスが。わかるでしょ。
どうせやらないんだけどな!

そんなわけで今曲を作るのはさすがにマズいだろという空気になってます。個人的に。
もうしばらくお待ち下さい。

ただ、あまり脳内で熟成させすぎると
後からアレもやりたい、これもやりたいとどんどん貪欲になっていって収拾がつかなくなるので、出来るだけ早くやりたいなと思ってます。
おお、なんかマトモな文章になってね?凄く久しぶりな気がする。

>はむたんさん
そういうわけで、決してめんどくさいとか、そういう気分じゃないだとか、やる気がないとかではないんで、もうちょっとお待ち下さい。

コメント

俺もそんな状態です。
やりたいことはたくさんあるんだけど、色々な制約のせいで・・・。
この時期を乗り切らないとリアルに人生詰むので、仕方無いかなと思っているのですが。
逆に、そういう制約がなくなった時に何かを作ると驚くほどパワーをもった作品が生まれることが多いので、それを信じて耐えてみるというのもありかも知れません。
俺の場合だと、試験前にクロッキー以外の絵画を自粛しているのですが、試験後にキャラを描くといいものが描けることが多いです。

(「・ω・)「

可愛いですねw
使わせてもらってもいいですか?ww
非公開コメント

>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


