スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


とある月曜日の出来事

Category : 未分類

まぁ、いろいろあってですね、資料を全て返却することになりまして、手元には私物の資料が一冊あるのみという悲惨な状況でして。
しかしなんとか返した資料の半分ほどはもう一度借りられることになりました。
わーいってなる。もうね、ガンガン書くわ。もうここぞとばかりに書いたるわ。
もうね、締め切りも近いですからね、燃料充填したらエンジン全開で書くしかないっしょと。
ある資料フル稼働して書くしかないっしょと。
うおおおおおおおおおおおおおおおおなんだか俄然やる気が出てきたっ!
自分でもびっくりするくらい燃えながらいざ図書館へ!







休館日でした☆


なんだろう、このがっかり感。
こう、エンジンがかかってたからこそ、もうね。
もう良いんじゃね?ってなるのよ。
なんかもうどうでもよくなってくるわけよ。
卒論?知らねwwwwwってなるのよ。
やってられっか。



それはそれとして眼鏡を新調したんです。
昨日仕上がってたんだけど、まぁ今日になってしまって取りに行く途中に
なんか、コンタクトがね、突然曇るわけですよ。まあいつもの、左目がね。
で、瞬き繰り返しても全然曇りがとれないからおかしいなーと思ったら
ついてないんですよ。コンタクトが、明らかに外れてる
一応周囲見渡したんですけど全然見つからなかったんで、仕方ない、そんなこともあるかとおもってたらね
30分後くらいに目の裏側から出てきました




みぃーつけたっ☆








いやいやいやいやいやいやいや
怖っ!

おかしくね?おかしくね?そこ?そこなの?
いや確かにね、外れたときから上まぶたエリア付近に若干の違和感が計測されてたんだけどね
まさかねー、ないないないないないwww
ないないないないないないないないないないないwwww
とか思ってたんですよ。いや、予測することすら恐ろしいから。

もう、阿鼻叫喚ってか心臓止まるかと思ったわ
だってどうよ、突然ペロってでてくるんですよ?
ペロじゃないからね?
事はお前が思ってる以上に深刻だからね?
一歩間違えれば普通にマジやばいから。やばすぎるから、もうやばすぎてなにがなんだかわかんないから。

あーコンタクト怖い。





あ、そういえば、その帰り道にですね、
自転車ぶっ壊れました





>抹茶よーぐると(笑)様
てっきりみんなシルバー買うと思ってたんですけどね・・・予想外だわ
「Catch up dream」は浮遊感がたまらないですね。この方の曲は「空」を感じることが出来て凄く好みなんですよー。どうやったら作れるんですかね、こんな曲。
絵もいいですねーAILEのときも思ったんですが、やっぱり白ティーがたまらないです。こう、なんでいいのか説明できないんですけど。すごく爽やかですよね。

>はむ様
確認しましたよーありがとうございますー。
スポンサーサイト

コメント

僕は思う。

えっと、月曜日はどこの図書館も一般的には休館日です♪
志木駅前のあそこだけは例外ですね。はい。
非公開コメント

>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


