スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


11月7日

Category : 未分類

うっしゃ!11月7日だ!怒涛のUPだ!
復活だあああああああああああああああああ











無理でしたあああああああああああああああああ


夏休みから何ヶ月延びた?ミク2曲目投稿するっていってから何ヶ月たった?

もうね、ずっと延び延び。
延びて延びて自分でもうんざりするんですが、何をどうしてもしばらくちょっと無理です。

もうガンガン曲作っていくつもりでした、ガンガン積みゲ消費して、買いたかったものガンガン買って、mixiのコミュも今日からカンガン入っていくつもりでしたが
しばらくちょっと無理です。

まあ全部僕の責任です。
中途半端に手抜いたせいで・・・いや手は全く抜いてないんですが、もっとちゃんとやるべきでした。すみません。
更新自体は出来ないことはないんです。曲アップとかしない限りあんまり時間はかからないんで。
ですが気持ちの問題です。こう、ちっともすがすがしい気分じゃないんで。
なので全部片付くまでブログとか音楽活動は保留にしようと思います。
復活するとしたら12月からですね。あと一ヶ月もないか。
そのころ僕が
「マジ余裕!グレイセス徹夜でクリアしてやんよ!」と言ってるか
「マジ死にてえ。えっと、その・・・マジ死にてえ。」と言ってるかは五分五分です。
後者の場合はホント、ブログやめるかもしれませんけどw

ただ、秋曲だけは更新したいなぁと、思ってます。睡眠時間削ってでも完成させたい。
前も書きましたが、曲自体は普通に作ってるんで、それなのにアップできないのが悔しいというか。

あと、それとは別に、生存報告代わりに明日辺り、昔作った曲でもアップしようかなと思ってます。

ホント、グダグダになっちゃってなんだかなぁと思います。
更新めんどくさいだけなんだろ?もう曲全然作ってないんだろ?とか思われても仕方ないレベル。
実際はむしろ、全然やりたいことが出来なくて、どんどん妄想が加速してるんですけどね。
あまりにも消化不足なせいで、脳内ではミク曲が4曲くらい完成してたりするんですけどねw
時間があれば曲のことばかり考えてます。ホント。

>抹茶よーぐると(笑)さん
このブログの読みづらい文章が、もう完全に論文に反映されてて。
どうしようかと思いました。いや、どうにもできなかったんですが・・・
いつから僕の文体はこんなんになったんでしょうか。
ブログはもう始めてから4年くらいになりますが、ずっとこんなんだったわけではなかったと思います。
かといって、癖なんだから仕方ねーだろと居直ることも出来ません。
なんとかしなきゃなあと思ってます。

>KAMERUNさん
情報音楽は楽しいですよ。ただ二学期に関しては、どうしても「この忙しい時期にこんなんやってる暇ねーよ!」と思ってしまったりで、正直エンジョイできませんでしたが。
結局文章も中身もボロボロのまま終わってしまいました。後悔です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


