スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹宵

Category : オリジナル音楽

◆竹宵
http://music.geocities.jp/riendler2000/takeyoi.mp3

と、いうわけで秋曲です。3ヶ月ぶりの新曲です。散々引っ張ったわけですが、結局こんな感じになりました。
早ごしらえの欠陥を隠すために修正してたら結局時間がかかったっていうね。ひどい話だわ。
ホントは今まで作ったことない方向性に挑戦したかったのですが、時間とかの兼ね合いで、まあいつもの僕らしい曲になってる気がします。
一切プラン無しで曲を作ったのはすごく久しぶりで、ちょっと楽しかったです。
あと、転用を考えたため予定より長さが短くなってしまいました。1分30秒ぴったりなのはそのせい。これは仕方が無いかなぁ・・・。

さて、タイトルの竹宵ですが、元ネタはコレですね↓

うすき竹宵

祭りというか、行事というか。
僕も行ったこと無くて知ったの最近なんですけど、まあ写真をみて感動しましてね。
そんだけでテーマこれにしちゃえっていう安直な発想に至るわけですわ。ひどい話だわ。
竹宵自体は大分県以外でも長野とか、他の場所でもやってるみたいで、しかも秋とは限らないらしくて・・・あれ?秋曲なのにな・・・。まあいいや、いまさら遅い。
いつか一人旅で行ってみたいなぁと思っております。

以下コメント返信



>抹茶よーぐると様
ぼくも人の家でプレイしただけです・・・近いうちに絶対買おうとは思っているのですが。
エステルも普通にかわいいんですよね。ジュディス姐さんもマジかっけぇし。リタもおっさんもいろいろ良くて。ユーリに関してはもういまさら語るまでも無いですね。TOVのキャラはホントみんないいと思うのですよ。マジに。
映画自体がおねーさんのニーズに応えるように作られてるからもうそれは仕方が無いです・・・男二人で殴りあってましたよ。マジ熱いね。惚れ惚れする。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。