
Category : スポンサー広告


Heart

Category : オリジナル音楽

じゃ じゃ じゃ じゃーん♪

じゃ じゃ じゃ じゃーん♪







靴下ってすぐ穴空きますね。





こんにちは、つい先日卒業したTioです!つまりニートです!
そんなニートが曲をアップします。クレープ食いてえ。

♪倒錯イデア-Heart-
http://music.geocities.jp/riendler2000/Heart.mp3


一年前にアップした倒錯イデア-Artery-(↓)の続編というか、スピンオフ(?)というか。
そんな感じの曲です。実はこのピアノ1人じゃ弾けないことが発覚して死にたい。肉まん。
♪倒錯イデア-Artery-
http://music.geocities.jp/riendler2000/Artery.mp3

こちらとセットでお求めいただくととてもお得です。もしよろしければご一緒にどうぞ☆

これを作ってからもう1年経つのですね。

1年・・・

もうホント月並みな言葉しか言えませんが、親指の爪はちゃんと切っておくべきだなあと思います。穴開くよ。

ついでに曲倉庫の方も整理しておきました。一部微修正が入ってたり、もちろん大人の都合で消えた曲もあります。
探さないでください。Broken fateとか…ゲフンゲフン

あと、最近僕は「靴下」と「消しゴム」をよくいい間違えるのですが、これどうにかならないのでしょうか。





先週投稿したImmortalですが、
日刊ランキングに載ったことや裏表ラバーズの作者、wowakaさんにツイッターで紹介して頂いたこともあって
投稿一週間で再生数、コメント数、マイリスト数全てにおいて前作Petalを上回ることができました!
1年の差どこ行った。前作はなんだったんだ。
これも皆様のおかげです!ホントにありがとうございます!
宣伝や皆様のコメント、マイリスト率(びっくり)など、これらはもう身に余るほどの評価を頂いたと思います。何度嬉しゲロをしそうになったか。
足りないとすればあとは知名度・・・!

次がいつになるかわかりませんが、出来るだけ早く投稿したいです。また次の春、なんてことにはならないようにしたいです。
いつの日か週刊ぼからん(150位以内?)に載れるように頑張りたいです。(`・ω・´)

あと、拍手を下さった方、有難うございます!非常に励みになります!

【追記】マイリスト200達成しました!ありがとうございます!



実は結構前からやっているのですが、今更Twitterのアカウント晒しておきます。
http://twitter.com/tio_finallife
こちらでは毒吐き、愚痴、鬱発言など頻繁にしておりますので、確実に皆様を不快にさせると思いますが、それでもよければフォローなんぞしてやってください。宜しくお願いします。



以下コメント返信。
>はむ様
素敵な歌詞を有難うございました。
作る前、歌詞だけ上がった時は、完成系がぜんぜん見えなくて結構不安でしたが
歌わせてみると一気に魂が入りました。やっぱりすごいですね。いずれまたお願いすると思うので、その時は宜しくお願いします。

コメント

喩え黒歴史であろうともブロークンフェイトわりと好きなんだがw
歌詞の件はいつでもどうぞ~こっちもそれが仕事のひとつなんで
ところで、そのうち歌詞先で曲を作ってみる気はないかね
非公開コメント

>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


