スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単レシピシリーズ01「マーブルスクリュー丼」

Category : 写真とか

こんにちは!
ついに5月になってしまいました。実に春らしい陽気ですね!…とか言うと雨が降ったりするんですけどね!俺の場合!デスブログか。

さて、前回のブログの更新からだいぶ間が空いてしまいました。
前回のバラバラ死体の写真を載せてから本物のバラバラ死体(未遂?)を見てしまったり、ようやくバイトの内定をもらったり
サークルの合宿に行ったりと、まあ他愛もないことがいろいろとありました!デスブログか。
いろいろとありましたが…変わらないことが一つ。

カップラーメン生活です。

そうです、前回の更新からこの生活だけは依然進行しているのです。なんてこったい。

流石にそろそろまともなものが食べたいです。贅沢は言いません。
ということで用意したのが

bt01.png

ブラックサンダーです。
大人買いするほど大好きです。半端ないですね。
これだけでもカップラーメンから比べれば大幅な進歩といえますが、まだマトモというにはあと一歩足りません。紙一重!!

実は僕にはもう一つ好物がありまして。何だと思いますか?

……そうです。

bt02.png

白米です。
どれくらい好きかというと、スーパーで3kgくらい大人買いしてしまうほど好きです。半端ないですね。
せっかくここまで白いので、今回は「ホワイトサンダー」と呼ぶことにしましょう。
なんてったって白いし。


さて、ここにきて僕は大変なことを思いついてしまいました。
この大好きなブラックサンダーとホワイトサンダーをフュージョンさせればとんでもないごちそうが出来るんじゃないかと。ヤバいね。

というわけで、今回から簡単レシピシリーズが始まります!みなさんの食卓を豊かにするブログを目指していこうかと!春曲どうしたコラ!

そうと決まれば善は急げです。急ぎまくります。
どれくらい急ぐかというと、ゴールデンウィークの朝6時にわざわざ起きてこんな風に一人で写真をとったりするくらい急ぎます。

第一弾、題して「マーブルスクリュー丼」の作り方をご紹介したいと思います!

材料は

bt03.png

・粉々に砕いたブラックサンダー1つ


・ホワイトサンダー茶碗1杯


あとはお好みで、何故かカバンの中で自然に粉々になっていたうまい棒(ぶたキムチ味)などをふりかければ完成です!


bt04.pngお手軽。


今回は若干うまい棒の占めるウエイトが大きすぎたような気がしますが、気にしません。

味は、主にブラックサンダーの部分と、ホワイトサンダーの部分がおいしいです!この2か所は個人的に好きな食べ物のトップ3にランクインしてもいいんじゃないかってくらいおいしいです!
ただ1つ気をつけてほしいのは、この2つを同時に口に含んでしまうと途端に風味が落ちるということです!なので、極力別々に分けて食べるようにしましょう^q^
二つ同時に食べても問題はないのですが、食べてる間寒気が止まらなかったり、食べた後の胃もたれが半端なかったりするのでオススメしません!
うなぎと梅干、天ぷらとスイカに次ぐ奇跡の組み合わせです!
あとぶたキムチはマジ邪魔な!死ね!


そんな感じで!

みなさんもブラックサンダーやうまい棒がバッグの底で粉々になっていたりしたら是非試してみてください!!

もし、体調崩して一日げっぷが止まらなくなったり、食べた後に喉が渇いて水をがぶ飲みしてお腹を壊したり、いくらなんでもネタが古すぎるんじゃないかとか思っても責任はとりません☆

それでは!
スポンサーサイト

コメント

なにやってんだこのひとwwwww

No title

クソ吹いたwww
非公開コメント

>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。