
真冬。

Category : 未分類

ちょっと気を抜くと更新から一週間以上経ってたりしてビビります!こんにちはTioです!

最近の僕の私生活はこんな感じです!

100417_1950~01「タビと道づれ 1巻」

…いや、そろそろ野菜が食べたいですね。マジに。

でもお金がないので我慢です。マジに。
つか何だこの寒さは!なんだこの野菜価格の高騰は!このやろう!俺をピザにするつもりか!むしろピザ食いたいわ!



最近、動画作成やベースの練習を始めようかなと思ってます。
……というか大学の授業とかサークルの関係でやらざるを得なくなってしまったのですが。
これから一体どうなるんだろう……。

やっと楽器デビューなるのか、俺。
動画師になるのか、俺。
春曲いつアップするんだ、俺。
いつになったらリア充になれるんだ、俺。


○おまけ○
大学の近くに捨ててあったバラバラ死体。


100415_1745~01
ご無沙汰しております。Tioです。
4月1日でこのブログも3周年を迎えることができました!ありがとうございます!
通算で考えると4年半くらいでしょうか。
といってもつい8ヶ月ほど前までは、身内だけにしか公開してなかったんですけどね。
当初は今ほど「これをやる!」というテーマもなく、そもそもDTMが趣味でもありませんでした。
でもまあ、今は昔よりは幾分か意義のあるブログになったと思います。僕が思ってるだけかもしれませんけど。

2年前の4月1日から「FINAL LIFE」という名前で運営していたこのブログですが、
本日より「あさってDirection」と改題いたします。あさってディレクション。語呂悪っ。

いや、ブログ名ってそうころころと変えていいものじゃないと思うのですが・・・。それは理解しているつもりです・・・。
昔は鬱文章とか「この世界は腐ってる」的な文章に分類されるような恥ずかしいものを書いてたんで
「FINAL LIFE」なんて中二まるだしなタイトルが良く似合ってたんですが、今はなんかそういう感じじゃないんで、早い話、イメチェンを図らせていただきました。
由来は特にないです。
強いて言うなら僕のHNの「Tio」をどこからしらに含むタイトルにしたかったというのがありますが、そんなものはぶっちゃけ後付けで、つい昨日まで「ごぼう抜きエクスプレス」とどちらにするか迷ってましたw
ずっと日本語+英語のタイトルって独特の響きがあっていいよね!と思っていたので。大声ダイヤモンドとか。

まあぶっちゃけどうでもいいよね!

これからもあさっての方向目指してがんばりますんで宜しくお願いします!

春曲いつになったら投稿できるんだろ・・・

こんにちは

Category : 未分類

昨日、夜中に「ヒゲが伸びたので海に行きたいの歌(作詞作曲:俺)をハイテンションで歌っていたら、妹にぶんなぐられました。
この曲は、ある男がヒゲが伸びたからという理由で海に行こうと考えるのですが、いろいろあって最終的にやっぱり山に行けばよかったなあと後悔する歌です。
しかし、男が海についたあたりで妹に制止されてしまったので(まったくもう)男は自分の間違いに気付けず、海に行くという判断が正しかったと信じ続けている状態です。

後悔先に立たず。という言葉がありますが、この場合男はどちらの方が幸せだったのでしょうか?










こんにちはTioです。ええ、要するにネタがありません。

いや、冷静に考えると常にデフォルトでネタ不足なのですが、ツイッターやらmixiやらと住み分けるうちに尚の事ネタがなくなったというね。

音楽に関すること、写真や動画、amazonの引用を使いたいときはブログに書くようにしてますが、それが無いとなるともうどうしようもない。こうやってネタがないことをネタにするしかない。全然ネタになってないけど。

最近の僕はこんな感じです↓

m_201003230352284ba7bc6cdb993.jpeg一週間白紙とかマジリア充。



ここ一カ月くらい、ピン子もびっくりするほど身の回りに何も変化がありませんが、近況報告です。


◆暇です。
お金が無いのでどこにも出掛けられません。まあ出掛ける宛てもないんだけどな!

◆QMA7はじめました。
キャラはアイコで。といっても1クレだけしかやっていませんが。
どうでもいいけどミューがえろいです。

◆暇です。
暇なので、とりあえず寝てます。あと、そばをよく食べます。

◆もうすぐ大学に入学します。
心理学部に入ります。マイナーな学部なので、当然知り合いなど皆無です。
超☆人見知りな僕はこれをどうやって攻略するのか……最近そればっかり考えてます。

◆暇です。
3月27日に僕が所属しているバンドのライブをやります!どうでもいいけど、アイスが食べたいです。

◆春です。
最近雨が多いですね。

◆暇です。
春ということで、最近僕のキチガイぶりが加速していると思われがちですが、そんなことはないのでご安心ください。ふへへへへへへへへ。


まあ、そんな感じです。如何にゆるい生活を送ってるかがわかると思います!
ニートオーラが滾ってるとおもいます!特にこの、骨盤あたりから。ね!


以下コメント返信

→続きを読む

PC上のトラブルでちょっと曲作りが出来なくなってしまいました。
バンド関連、ミク曲関連でお世話になった方には大変申し訳ないのですが、しばらく休止させて頂きます。
すみません。


今のところ復旧しました(10/02/25)。
お騒がせして申し訳ございませんm(_ _)m
原因はわかってないので、またいつ同じ症状になるかわからないけど・・・
全くこれだから7は・・・。やっぱりXPにすりゃよかった。
眼精疲労で一日くたばってました・・・情けない・・・。
休んでも全然良くならなくて、まだ眼球と頭が痛いです。うええ。
最近ずっとなんですけどね。ちょっと昨日は身動きとれないくらい酷くて。
原因は火を見るより明らかなんですが、どうしたら改善されるんでしょうかこれ。
この程度でくだばるとか情けない・・・やっぱりプロの方々はすごいです。
なんかおかしい。身体のつくりとか絶対違う。

はやく復帰したいです(´・ω・`)


>KAMERUNさん
倹約以外になんか新しい趣味を見つけたらいいと思いますよ。ホント。
>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


