上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新!というわけでお約束の!







◆Broken Fate
   download




春曲じゃなかったwwwwwwwww
どうした!何があった!
というかま た お ま え か !
進化して帰ってきました。学校の音源使いました。フルに。
もう、なんか自宅で録音するのが馬鹿らしくなってきたね!

→続きを読む

じゃ じゃ じゃ じゃーん♪

じゃ じゃ じゃ じゃーん♪







靴下ってすぐ穴空きますね。





こんにちは、つい先日卒業したTioです!つまりニートです!
そんなニートが曲をアップします。クレープ食いてえ。

♪倒錯イデア-Heart-
http://music.geocities.jp/riendler2000/Heart.mp3


一年前にアップした倒錯イデア-Artery-(↓)の続編というか、スピンオフ(?)というか。
そんな感じの曲です。実はこのピアノ1人じゃ弾けないことが発覚して死にたい。肉まん。
♪倒錯イデア-Artery-
http://music.geocities.jp/riendler2000/Artery.mp3

こちらとセットでお求めいただくととてもお得です。もしよろしければご一緒にどうぞ☆

これを作ってからもう1年経つのですね。

1年・・・

もうホント月並みな言葉しか言えませんが、親指の爪はちゃんと切っておくべきだなあと思います。穴開くよ。

ついでに曲倉庫の方も整理しておきました。一部微修正が入ってたり、もちろん大人の都合で消えた曲もあります。
探さないでください。Broken fateとか…ゲフンゲフン

あと、最近僕は「靴下」と「消しゴム」をよくいい間違えるのですが、これどうにかならないのでしょうか。





先週投稿したImmortalですが、
日刊ランキングに載ったことや裏表ラバーズの作者、wowakaさんにツイッターで紹介して頂いたこともあって
投稿一週間で再生数、コメント数、マイリスト数全てにおいて前作Petalを上回ることができました!
1年の差どこ行った。前作はなんだったんだ。
これも皆様のおかげです!ホントにありがとうございます!
宣伝や皆様のコメント、マイリスト率(びっくり)など、これらはもう身に余るほどの評価を頂いたと思います。何度嬉しゲロをしそうになったか。
足りないとすればあとは知名度・・・!

次がいつになるかわかりませんが、出来るだけ早く投稿したいです。また次の春、なんてことにはならないようにしたいです。
いつの日か週刊ぼからん(150位以内?)に載れるように頑張りたいです。(`・ω・´)

あと、拍手を下さった方、有難うございます!非常に励みになります!

【追記】マイリスト200達成しました!ありがとうございます!



実は結構前からやっているのですが、今更Twitterのアカウント晒しておきます。
http://twitter.com/tio_finallife
こちらでは毒吐き、愚痴、鬱発言など頻繁にしておりますので、確実に皆様を不快にさせると思いますが、それでもよければフォローなんぞしてやってください。宜しくお願いします。



以下コメント返信。

→続きを読む

3月ですよ!3月!
春ですよ!春!もう春だ!
長かった冬とももうおさらばだ!!!!
ッヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!

というわけで

♬ snowflake
http://music.geocities.jp/riendler2000/snowflake.mp3

曲です。新曲です。


・・・。
結局3月後半まで気温あがんねーんだよ。中旬までは冬なんだよ。だからセーフ。全然セーフ(←

新曲の投下は実に4ヶ月ぶりですね。ひでえな。すいません。
今回曲調は他の季節曲と趣を変えてみました。つもりでした。
が、結局いつもどおりかもしれません。
自分なりに新しいことをやったつもりですが。
一日で仕上げたのは久しぶりです。というか、あんまり長い時間をかけたくなかったというのもありますけど。


今現在同時進行してるimmortalの息抜きとして製作しました。なのであんまり考えすぎずに直感だけで作った感じです。

immortalも作業の進行度としては9割以上進んでいて、あとは調整とミキシングだけなのですが。
もう着地点が全然見えなくて、完全に煮詰まっちゃって。かなりストレスです・・・死にそう。
こんなもんでいいや。と妥協すればそこまでなんですけどね。結局今の環境と俺の腕じゃこのくらいが限界なのかもしれません。でも他の曲を聴いてるうちに限界までクオリティーをあげたいと思うようになって・・・ドツボにはまってしまいました。ちょっとブランクを空けすぎたのかもしれません。はやいとこ妥協点をみつけてケリをつけたいと思います。





ここからはホントどうでもいい話なのでスルー推奨。以下完全に俺のストレス発散です。

→続きを読む

あーもののけ姫面白かった。

というわけで曲うp。

◆CLOWN CLAN
http://music.geocities.jp/riendler2000/clown.mp3


ファイル整理してたら発掘しました。コレ。
ブログリニューアル時にアップしようとしててすっかり忘れてた。
中世ファンタジーの王城風。自分でもびっくりするほど印象薄い曲。実は変拍子。
多分作ったのはもう中2とか中3の時だと思います。ずっと作りかけで放置してて、一昨年の10月に完成させたらしいです。ファイルの日付見る限り。全然おぼえてねーや。
というか今年初アップがこれって・・・。

>写真の人さん
がんばります。どんなに遅くても今月中には。
生ドラムですね!その件についてはメールかなんかで連絡くれるとうれしいです。
◆竹宵
http://music.geocities.jp/riendler2000/takeyoi.mp3

と、いうわけで秋曲です。3ヶ月ぶりの新曲です。散々引っ張ったわけですが、結局こんな感じになりました。
早ごしらえの欠陥を隠すために修正してたら結局時間がかかったっていうね。ひどい話だわ。
ホントは今まで作ったことない方向性に挑戦したかったのですが、時間とかの兼ね合いで、まあいつもの僕らしい曲になってる気がします。
一切プラン無しで曲を作ったのはすごく久しぶりで、ちょっと楽しかったです。
あと、転用を考えたため予定より長さが短くなってしまいました。1分30秒ぴったりなのはそのせい。これは仕方が無いかなぁ・・・。

さて、タイトルの竹宵ですが、元ネタはコレですね↓

うすき竹宵

祭りというか、行事というか。
僕も行ったこと無くて知ったの最近なんですけど、まあ写真をみて感動しましてね。
そんだけでテーマこれにしちゃえっていう安直な発想に至るわけですわ。ひどい話だわ。
竹宵自体は大分県以外でも長野とか、他の場所でもやってるみたいで、しかも秋とは限らないらしくて・・・あれ?秋曲なのにな・・・。まあいいや、いまさら遅い。
いつか一人旅で行ってみたいなぁと思っております。

以下コメント返信



>抹茶よーぐると様
ぼくも人の家でプレイしただけです・・・近いうちに絶対買おうとは思っているのですが。
エステルも普通にかわいいんですよね。ジュディス姐さんもマジかっけぇし。リタもおっさんもいろいろ良くて。ユーリに関してはもういまさら語るまでも無いですね。TOVのキャラはホントみんないいと思うのですよ。マジに。
映画自体がおねーさんのニーズに応えるように作られてるからもうそれは仕方が無いです・・・男二人で殴りあってましたよ。マジ熱いね。惚れ惚れする。
>>CONTENTS
♬ オリジナル音楽
♬ VOCALOIDオリジナル
♬ アレンジ音楽
>>曲倉庫
♬ リンク集
♬ レビューとか
♬ 写真とか
♬ その他雑記
ごせつめい
中の人:Tio
多分オリジナル音楽ブログです。
でも、実際はどーでもいいことをたくさん書きます。
比率としては多分1:9くらいなので、あれ、やっぱり雑記ブログじゃね?
鬼畜なコメントもらえるとうれしいです。ヒィィ宜しくお願いします。
過去にアップした音楽は曲倉庫にまとめてねじこんであります。
あと、http://を含むコメントは投稿できないんでご注意下さい。びーけあふる。
いずれはちゃんとしたサイトにしたいです。
相互リンク募集中です。

◆iddy(その他プロフィール)
◆ピアプロ
◆Twitter
◆SkypeID:tio_finallife

tio_direction_to_melody@live.jp
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
検索フォーム
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

管理者ページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。